7/29 4枚目に突入

今日も快晴。
日差しの強さが半端ない!!

亀は朝から元気に穴掘り。
ファービーもこはるも日向が暑そう。
ファービーはトットと家に戻りました。
こはるは頑張って山方面へ行ってきた模様。

夕方の散歩は先に買い物をしてから、グラウンドへ。
うちらと同じく、日暮れで気温が下がってきたタイミングで出てきたワンちゃん達とご挨拶。
その後こはるはロングリードでフリスビー。
案外風があって、投げ手の難易度が高かったようです。
ファービーはここでもトットと車に戻り、カゴ越しに外を眺めながら、こはるの帰りを待ってました。

今日の仕事。。。

しおりは、体調維持のために今日は休憩日。
元太郎は、午前中に迷路絵本3枚目が仕上がったようで、スキャンデータも取り、対応する文章も仕上げてメールで送信しました。

午後からは、4枚目の背景に突入!
おどろおどろしい3枚目に比べると、ここは今のところ明るい印象だけど、これからダークになるのかな?
「もちろん今より暗く仕上げるけど、この本の中では一番カラフルで楽しい雰囲気になる予定。
どの場面も迷路だからこそ、場面によって色や雰囲気が変わるように気を使ってます。」だそうです。