日別アーカイブ: 2023年7月9日

7/9 11枚目線描き開始

雲が多め。
雨が降る予報でしたが、たまに日差しがさす概ね曇りの空模様でした。
非常に蒸し暑く、お湯に浸かっているような気温感でした。

朝の散歩、こはるはいつもと逆回りで団地方面へ。
ファービーも線路沿いを歩いて戻ってきました。
バラやハーブの葉っぱが虫食いだらけ。。。なかなか綺麗に維持するのは難しいです。

夕方の散歩は広瀬河川敷公園。
町内の集金を終えてからの散歩だったから、6時過ぎになってしまいました。
こはるを走らせるため、空いている広場を探しつつ歩き、サッカー場の端でフリスビーで遊びました。
ファービーは見学。でも喉は乾くようで水を出したら、こはるに横入りされちゃった。。。

今日の仕事。。。

しおりは今日は友人の結婚祝いで外出。
元太郎は、昨夜から迷路絵本11枚目の線描きを始める予定でしたが、背景色を足したり資料を集めたりしていてそのまま寝てしまったそうな。
今日から線描き開始です。
来週あたりは、お城の仕事も迫ってくるし、外出予定も多いので、なんとか火曜くらいまでに線描きを終わらせたいところです。