24/5/9 少しずつですが

朝は曇り空、昨夜の雨は止んで、天気は回復傾向です。
でも気温は低く、フリースベストを引っ張り出して着てました。

朝の散歩、こはるは山方面、ファービーもいつものコースで、変わり映えしないです。
でも、こはるは久しぶりのお友達に2匹も会えたそうで、ゆっくり帰ってきました。

夕方の散歩に頃には空が晴れてきて、東の方はきれいな青空でした。
黒須市民運動場の広場の周りをまず一周。
ファービーも励まされつつしっかり歩いて、そのまま車へ。
こはるはダックスのマリオくんとごあいさつの後、フリスビーとロープのボール!!
11ヶ月?のマリオくんは活発で遊び上手。
こはるのまねをしてフリスビーを加えて走る!
すぐにフリスビーキャッチも覚えそうでした。

今日の仕事。。。

元太郎は迷路絵本2枚目の背景塗りですが、まだ塗り終わりません。
ひと通り、納得のいく色になったら、線を入れ直して仕上げの予定なのですが、なかなかそこに至らなくて、まだ塗りが薄い所や、色が入っていない小物などがあります。
「全体の印象はあまり変わってないんだけどね。」

しおりも、迷路絵本3枚目の人物塗りを続けています。
こちらも全体の印象はあまり変わらないのですが、男性の服も描き始めました。
服に色が入った人が、段々増えてきています。
どちらも、手間のかかる絵。
少しずつですが、進んでいます!