日別アーカイブ: 2023年6月26日

6/26 実は仕事が速い?

曇り空で、たまに日が差す時も。。。
朝のうち、かなり暗くなって雨になるかと思ったけど、今日は雨は降らずに済みました。
しかし、蒸し暑い!!曇っていても気温が高くなってきたね。

朝の散歩、こはるは団地方面へ。団地内の小さい公園で一休み。
こはる、今日の写真は渋い顔ばかりでした。
ファービーは町内の区画を一周。可愛い写真が撮れた!!

夕方の散歩は阿須公園。
広場近くまでは一緒に行ったファービー、途中で座り込むから、抱っこで広場へ。でも、すぐに広場を脱出し、道々の匂いを嗅ぎながら車へ帰りました。広場は嫌い?
帰ってしまったファービーを気にしながらも、こはるはロングリードでフリスビーとボール遊びをしてストレス発散。
ファービーも一緒に遊んでほしたかったね。

今日の仕事。。。

しおりは、講演(迷路かくしえ遊び会)配布用のシート原稿を作っています。
7月、8月に福山と豊岡で展覧会があり、計3回講演があるので、その準備です。
新しく作るものもありましたが、夜には発注できる状態になったようです。
しおりはいつも、仕事が進まないと嘆いていますが、1日でこんな原稿何枚も作れるんだから、実はけっこう仕事が速い?

元太郎は、今日も迷路絵本8枚目の線描きです。
あと1日って感じですが、明日は朝から九州へ行くことに…。
元太郎も、決して仕事が遅いわけではないのですが、なかなか思うように進められないね!