24/4/25 あとひと息!

朝から青空。
久しぶりの晴れで、日差しが夏です。
気温も高くなったようだけど、家の中はさほどでもなかったね。

朝の散歩、こはるは山方面へ。
雨上がりの日差しが眩しくて、キラキラです。
ファービーは線路脇の道へ出たところから動かず、こはるを待って、一緒に帰宅。もう少し歩けばいいのに。。。

夕方の散歩は黒須市民運動場。
元太郎としおりが行ってきてくれました。
到着した時は曇っていたけど、だんだん雲が晴れて日が差したらいきなり暑くなったそうな。
こはるが広場で遊んだ後、ファービーと一緒に広場の周りを一周。
最初はゴネていたファービーも、歩き出したら元気に歩いたようです。

今日の仕事。。。

元太郎は、今日も迷路絵本3枚目の線描きの続き。
あとひと息ってところです。
今日、寝るまでに仕上がるかな?

しおりも、今日も迷路絵本1枚目の彩色中です。
でも人がひととおり終わりました。
今は車をひとつずつ塗っていますが、それが終わったらあとは鳥とか、テレビカメラとか、ちょっと小さいものたちがしおりの担当。
こっちもあとひと息かな。