日別アーカイブ: 2023年6月25日

6/25 最初は矢印から

今日も雲が多め。
でも晴れている時間が多かったかな。
とても蒸し暑くて、息苦しい。。。再びエアコンを点けてしまいました。

朝の散歩、こはるは山方面へ。
虫の季節、犬を飼っていると、一応対策はしていても、ダニやノミなどが気になります。
山の中だとマダニだけでなく別の種類も見たことあるし、草むらには首を突っ込んでほしくない。けど好きなんだよね。
ファービーも草むら大好き。山へ行かなくても、夏は心配。

夕方の散歩は智光山公園へ。
今日は紫陽花を目指して行きました。
ちょうど見頃だったね。
犬の散歩できている人も多く、ずいぶんたくさんのワンちゃんとご挨拶しました。
出発が5時頃で、ゆっくり歩いていたら、短めコースでも時間がかかり、家に帰った時には7時過ぎになってしまった。

今日の仕事。。。

元太郎は、迷路絵本8枚目の線描き。
大体半分くらいまで進みました。

日曜日ですが、しおりは仕事。
でもちょっとだけゆっくりペース。
昨夜、ずっと描いていた6枚目を終わらせ、7枚目に入りました。
今日は矢印とキャラクターの色塗りが終了。
色塗りの最初は矢印からって決めてるそうな。