日別アーカイブ: 2023年6月21日

6/21 調べながら色塗り

今日も雲が多いけど晴れ。
iPhoneの写真の空の青があまりに鮮やかだから、実際の色を見ながら調整してみました。
少し湿気を帯びた空の感じ出てるかな?

朝の散歩、ファービーは本当に行く気無しだったようです。
こはるを待つ気はあったようだけど、しおりが自身の日焼けを気にして、早々に家に連れ帰ったそうな。
こはるとは団地方面へ。ちょっと歩いただけで、汗を掻く季節になってきました。

夕方の散歩は智光山公園。
前に来たのは、花菖蒲が満開の時期。久しぶりです。
まだ花菖蒲の花もちらほら残っていたけど、ほぼ終わり。
紫陽花に季節は移ってます。違うコースの方が紫陽花は綺麗だったかも。
林の道を歩き、森林浴気分を味わい少しリフレッシュできました。

今日の仕事。。。

しおりは、迷路絵本6枚目の色塗り、今日はできました。
今日も設定と服装が合致するよう調べながら塗っているので、なかなか思っているペースでは進まないようです。