24/4/27 2枚目の色塗りに

今朝は雨。
早いうちに止んで、その後は曇り空でした。
気温は昨日より低いのは、日差しがないせいでしょう。
晴れたら暑くなりそうです。

元太郎は、朝8時前には家を出ました。
今日は城郭史学会の役員会、総会もあるのかな。
夜の親睦会まで丸1日お出かけです。

朝の散歩の時には雨は止んでました。
こはるとは川まで行ってきました。朝に行くのは久しぶり。
草が伸びて、緑が溢れてます。
ファービーは家の前だけウロウロして、こはる待ち。
後ろからそっとこはるが近づいても、最近耳が遠くなってきたファービーは気付かないみたいです。

夕方は彩の森公園へ。
GWだからか、いつも以上に色々なワンちゃんが散歩に来ていました。
いつもは別のところで会うお友達にも会ってびっくり!
まだまだ春らしい公園を一周して気持ちの良い散歩になりました!

今日の仕事。。。

しおりは、午前から午後にかけては資料の整理。
その後、2枚目の色塗りに入りました。
まずはキャラクターから。前の場面で使った色のメモを見ながら、同じ色になるように塗っていきます。
いつも同じ色になるようにするのが意外と難しい。。。