日別アーカイブ: 2023年6月20日

6/20 連絡に手間取る

雲がモクモク。見える青空は夏の空です。
日が隠れると涼しいけど、日が差すと一気に気温が上がります。
クーラーをつけるか消すか悩ましい。。。

朝の散歩はこはるとファービー一緒に出発。
いつもより少し長く歩こうかと歩き出した途端、ファービーが拒否!!
しばらく抱っこで歩き、歩くしかないと覚悟が決まったあたりからは、元気に歩いてました。

今日の仕事。。。

元太郎が留守の間も、迷路絵本の色塗りを進める予定だったけど、今日はそちらはあまり進まず。。。
来月の展覧会用の写真探しや、メールで送る予定のファイルの準備、文章の確認などをやっていたら夜になってしまったそうな。
元太郎に諸事確認するため、連絡をつけるのにも手間取り、なかなか思うように進まないのも大変そうでした。

そんなこんなで、夕方の散歩の出発が遅くなり、近所を歩くことに。
久しぶりにアミーゴへ。
ファービーも元気に歩いてくれたし、こはるも楽しそう。
さちたろうの歩数もいつもより増えたかも。。。