8月17日・勇気がいりました

朝からピーカン!!
日差しが強く暑い1日でした。

元太郎は再び山城の模式図。
この間描いていたのがラフスケッチだと思っていたら、これがラフスケッチ。
前に描いたのはアイディアスケッチだったそうな。
今回は時間かけてるんだね。
「 そのアイディアスケッチに、色々とご注文やご希望があって、全体の配置も多少変わるんで、改めて本画の下絵になるラフスケッチを描くよ。」(元)

さちたろう、再びウェブサイト「香川ギャラリー」を大きくいじってます。
散々迷って、ホームページ(サイト入り口のトップページなど)もWordPressを導入。
ブログでは前から使っているアプリで、「歴史館」「絵本館」もそれを使ってリニューアルしたのですが、ホームページは違うアプリで作っていました。
ホームページのアドレスを変えずに導入するためには、今まで作ったものを破棄しないといけない!ので、勇気がいりました。
プロフィールはこれからゆっくり作り直します。

しおりは次の迷路絵本の第一案を検討中。
元太郎が思い付いたものを文章にしたので、それをたたき台に意見交換してました。

散歩は元太郎としおりで阿須公園へ。
さちたろうがホームページにかかりきりだったので、2日連続で2人にお願いしてしまいました。

土曜日なので歩きの散歩にしました。

そしたらファービーが。。。。

でも、ご褒美やら、しおりの励ましで後半は乗り気になってこの笑顔。

家を出るのが遅くて、すぐに暗くなってきてしまいました。
暗いとこはるがうまく撮れないから、こはるの写真が少なくなっちゃった。。。。