日別アーカイブ: 2019年8月24日

8月24日・ロゴが新しくなりました。

よく晴れて日差しが眩しい!!
明るすぎて空が黒く写ってしまうのを調節してこんな感じ。。。
これより空を明るくしようとすると、陽の光が白く飛びすぎて、それもまた変。
お日様のある、晴れた空は難しいです。

朝の散歩は今朝も元太郎。
最近とっても虫に興味があるこはる、草むらに行っては鼻を突っ込みます。

今朝は蛾を見つけてくわえようとしたので、元太郎が必死にやめさせたそうな。。。
毒蛾かもよ。

ファービーは?今日は元気に出たのかな?
ファービーは虫には興味なし。どこへ行っても匂い嗅ぎ専門です。

しおりは、午前中「れきしるこまき企画展」用の、イラストの額入れをしています。
その後、以前他の展示に出してまだ額に入ったままになっていたイラストを、額から出して整理用の袋に収める作業もやってました。
夜までかかって、お疲れ様でした。

元太郎は今治城のラフスケッチかしら?
しおりがやっていた額装で、3枚ほど、絵の大きさに合わせたマットが必要になり、元太郎もラフを一時中断。
ジョイフル本田まで、マットを切ってもらいに行ったりもしてました。
でも、夜には何とかラフが終わったようです。

夕方の散歩は元太郎とさちたろう。
今日は川まで歩く散歩でした。
ファービーも最初ちょっと抵抗を見せたものの、こちらのペースで歩かせたら、あとはさちたろうの顔色を伺いつつちゃんと歩きました。

こはるは相変わらず草に顔を突っ込んでましたが、特に変わった虫はいなかったようです。
家の近くでコーギーのカブ君に会えて、気分がアップ!!よかったね。

夕飯後のドーナツタイム。かわいい。。。

ホームページ「KAGAWA GALLERY」のロゴやアイコンを、しおりに依頼して作ってもらいました。
上のロゴをホームページに、アイコンを、ファビコンとしてホームページとブログに掲載しました。気がついてくれるかな?