日別アーカイブ: 2014年8月7日

8月7日・本当に助かってます

2014-0807-sora
今日もよく晴れています。
雲が多いかと思ったけど、日が高くなったら雲は蒸発してしまったのか、すっかり無くなって、相変わらず暑い一日でした。

元太郎は午後、府中の日本画教室です。
なので、午前中のうちに、目次や奥付のイラストの線描きを終わらせました。

2014-0807-shi
元太郎がいない間、しおりがそれらのイラストの色塗りを進めています。

2014-0807-gen
元太郎が帰宅後、しおりが進めた続きを引き継ぎ仕上げていきます。
今晩中にそれらのイラストを仕上げ、明日の朝、しおりが直接、PHPの会社へ完成したイラストを持っていく段取りになっています。

4月から、しおりが元太郎の仕事を手伝うようになり、元太郎の物忘れのフォローもしてくれるし、手が回らない部分をやってくれるし本当に助かってます。
しおり的には将来の不安がいっぱいあるようだけどね。。。。