日別アーカイブ: 2014年8月3日

8月3日・少し日曜日

2014-0803-sora
今日は朝から雲ひとつないとてもいいお天気です。
先週のテニスの団体戦が勝ち残っていて、今日は本戦です。
少し早起きをして、8時半に家を出ました。
すごく暑い中のテニス。。。結果は1回戦負けでした。
さちたろうは今日は応援のみだったので気は楽だった。。。けど、残念!!

2014-0803-sora2
午後は雲が出てきて、ひと雨あるか??と思ったけど、雲は逸れて行ってしまったので、ずっと暑いままでした。

2014-0803-gen
元太郎は、迷路絵本の見開きのイラスト、最後の1枚の仕上げをやっています。

今日はしおりはおやすみで、自分のイラスト研究をしている様子、見せてはくれないけど。。。
元太郎は忙しいけど、少し日曜日らしい日になりました。