日別アーカイブ: 2014年8月9日

8月9日・とにかくお城のイラスト

2014-0809-sora
台風の影響で、今日は曇りです。
しおりが午前中、友達と会うため出かけるちょっと前から雨が結構降り出しました。
さすが雨女。。。遊びにいく時、雨の確率の高いこと。。。
しおりが出かけて、しばらくしたら雨は止み、夕方までは降りませんでした(^_^;A

2014-0809-gen1
元太郎はとにかくお城のイラストを描き続けてます。

2014-0809-gen2
夕方、ここまでできました。明日には完成させたい!!

2014-0809-hon1
韓国版の「乗り物の迷路」が届きました。
表紙のイラストは日本版と違うものを使っています。
韓国版は明るくポップなイメージの本に仕上がっています。

2014-0809-hon2
見返しの手描きの字も手描きのハングル語になっているのがすごい!!