日別アーカイブ: 2014年8月30日

8月30日・姫路城のラフ

2014-0830-sora
曇り空。。。でも少し晴れ。少し暑く感じました。

しおりは、大学の友達に会うためでかけました。昨日も別の友達に会って、長い時間しゃべって帰ってきたけど、今日も「夕飯はいらない」と出かけたから、遅くなるんだろうな。。。
ずっと忙しかったから、ちょっと体調も悪いようだし、明日は少しゆっくり休んだ方がいいね。

2014-0830-gen1
昨日送られてきた迷路絵本の増刷の続き?が送られてきました。
新しい2冊を除く8冊が少しずつ増刷されたようです。
ありがたい事です。

2014-0830-gen2
元太郎は、小学館の児童書の仕事で姫路城を描き始めました。
普段描いている復元イラストとは違い、多少デフォルメしてお城の中を解りやすく描くものだそうです。
忍者やお姫さまも登場??みたいなかんじらしい。。。
まだラフ段階だから、全貌はわかりません。