日別アーカイブ: 2014年8月18日

8月18日・狭山の原画展搬入

2014-0818-sora
今日は朝からよく晴れて、暑くなりそう・・・

2014-0818-gen1
今日は狭山の原画展の搬入で、元太郎としおりは車に荷物を積み込み、9時半に出発しました。
出かける支度はしたものの、動くと汗びっしょりになるので、羽織っていた物を脱ぎ捨てての作業です。

2014-0818-gen2
会場は狭山市の狭山市市民交流センターというところで、最近新しくできた建物なんだそうです。
広くてきれい・・・設備もとても良さそうです。

2014-0818-gen7
展示はこの企画担当の中央舞台サービスの方々も手伝ってくださいました。
パネルの設置や照明を当てるのはお手のもの?

2014-0818-gen3
でも、額を飾ったりキャプションを貼ったりは元太郎としおりが中心になってやりました。

2014-0818-gen4
キャラクター人形たちも一緒に展示されています。

2014-0818-gen5
会場で迷路絵本の販売もあります。
元太郎がいる日なら、買ってくださった方にサインもするそうな。。。

2014-0818-gen6
午後までかかって、展示が終わりました。

「香川元太郎原画展」、明日から8月24日まで狭山市市民交流センター1階コミュニティホールにて開催されます。どうぞよろしくお願い致します。