日別アーカイブ: 2014年8月25日

8月15日・久しぶりの休日

2014-0825-sora
曇り空です。たまに雨も降ってきます。
今日は雨かなあ。。。と思ったけど、結局止んで少し日差しも。。。
迷いながら出かけたテニスの練習会は、普通にできました。

昨日までの原画展の疲れがどっと出て、元太郎もしおりも朝寝坊です。
起きてきても、体がだるくて元気が出ない。。。
この疲れが取れるのに、何日かかかりそうです。
よくテニスなんか行くなあ。。。と言われながら、重い体を引きずっての練習会。動けばかえって血行が良くなって疲れが取れるか!?と思ったけど、やっぱりそれはないな(・ε・)

元太郎としおりは午前中、原画展の物販で売った迷路絵本の残りや、お借りしたパネルなどを出版社にお返しするため、荷造りをしたそうです。
昼食後はお昼寝してたみたい。。。まあ、頑張ったからいいんじゃないかな。。。ずっとお休み無しだったもんね。。。

2014-0825-gen
夕方、荷造りした荷物を宅配便で送るため、集配所に持っていき、これで一段落。。。
元太郎は、その後も多少細かい後片付けをしていました。既に打ち合わせなども済ませて取りかかれる状態の仕事もいくつかあるようで、明日からはそれらを始めるようです。次の迷路絵本も、実はもう締め切りが決まっていますので、その構想も始めなければ。。。。