日別アーカイブ: 2014年8月11日

8月11日・毎度、お世話になりますm(__)m

2014-0811-sora
台風一過の青空です。
昨日、一日雨で涼しかったので、今日はとても暑く感じます。
今回の台風は、シマトネリコの鉢が倒れただけで、うちはたいした被害も無く済みました。

2014-0811-shi
お盆休み、のはずが、元太郎に「動物の迷路」のイベント用の人形のレンダリングを頼まれ、結局朝から仕事をしてます。
デザインソフト「イラストレーター」を使って、形を起こしているところ。。。

2014-0811-gen1
元太郎は見返しイラストのラフを進めてます。
今日も散歩行ってない。。。暑いからかな??

2014-0811-gen2
福島の「こむこむ」からメールで、「迷路コンテスト」の優秀者にあげる賞状のデザインが送られてきました。
「おおお!!立派!!」こんなのもらえたら嬉しいかも〜〜〜

2014-0811-gen3
「迷路コンテスト」の優秀者5人を選んでます。。。が、なかなか難しい。。。それぞれ力作なんです。
さちたろうやしおりも選びましたが、3人共通で選んだのは2人。見る人によっていいと思うのが違うんだなあ。。。

2014-0811-shi2
しおりが作った人形のレンダリングができました。
元太郎と2人で眺めています。
元太郎がコメントを付けて、元太郎の同級生のNさんに人形作りをお願いします。
毎度、お世話になりますm(__)m

2014-0811-gen4
元太郎、見返しのイラストがなかなか進まずちょっと困り気味。。。
ちょっと、気が抜けてしまったかな??
でも、案外時間がない事に気が付き、夜になってからペースアップしてます。
がんばれ〜〜〜!!

2014-0811-onii
さちたろうの兄が一日遅れで来ました。
お土産にもらったどら焼き。名物「千なり」です。どら焼き大すき♡
1週間の夏休み、あまりもてなせないけど、ゆっくりしていってね。