24/1/22 1発OK

南側は晴れているけど、外に出たら西側、北側に雲が多く、お昼頃にはだんだん曇ってきました。

朝の散歩、こはるは山方面へ。
ファービーは近所をウロウロ、さらにウロウロして家へ帰ったら、こはるは先に戻ってました。

夕方の散歩は阿須公園。
昨日歩いただけだったから、こはるを走らせに行きました。
フリスビーをキャッチした後、「持ってきて!!」と教えたい!けれど、すぐに気を散らせて捨ててきてしまいます。
せっかく広場まできていたファービーが、待ちきれずに戻ってしまっても、こはるは、しばらくロープのボールで遊んでから車へ。

今日の仕事。。。

元太郎は、今日は代々木へお出かけです。
まだ公表できない仕事ですが、お城関係のプロジェクトで、アドバイザー的な立場になっているそうです。

実際にお会いした10人くらいに、リモートの方も加わって、2時間以上の検討会だったそうです。
資料の枚数もけっこうありましたが、元太郎のイラストも資料になってるらしい。

帰宅してから、ちょっと残っていた若桜鬼ヶ城の作業を終わらせて、とりあえず完成したそうです。
「このイラストの監修、中井先生なんだけど、今日の会議にもいらしてたんだよ。
完成間近のところでデータ取りしたものを、プリントしてお渡ししてきた。」
いろんな仕事に関わってると、都合がいい時もあるようです。

しおりは自宅で迷路絵本の仕事です。
こちらもお城のアイコンを作っていて、資料は元太郎のイラスト。
「うん、雰囲気でてる!」と元太郎も一発OKでした。