日別アーカイブ: 2024年1月12日

24/1/12 原画貸出リスト更新

再び青空が戻ってきました。
今日は昨日よりは暖かだった気がする。
日差しのおかげですね。

朝の散歩、こはるは団地方面。
犬の飼い主さんに向けた看板を見てます。
(うちも迷惑をかけないよう、気をつけているつもり)
ファービー、支度は済ませたものの、行きたくなさそう。。。
励まし、なんとか連れ出しましたが、今朝は特に覇気がないね。

夕方の散歩は、昨日に引き続き阿須公園。
ファービー、夕方はまあまあ元気に歩いてくれたそうな。
こはるは今日もグイグイ。
ちょっと遠まわりしながらも先に広場に着いて、走り回って遊んでました。
フリスビーからボールに移行したころ、ファービーがマイペースで広場に到着。
帰りは一緒に歩いて、仲良く車に着きました。

今日の仕事。。。

今日は、元太郎もしおりも会計などの事務作業に追われていました。

そんな日でしたが、しおりは、原画貸出用のリストを更新。
今年も複数の展覧会予定が入ったので、昨年のように予定がかぶってご迷惑をかけないよう、しっかり管理しないといけません。

元太郎は、ラフ画の打ち返しが2通あったそうです。
先日2度目の修正ラフを送った上ノ郷城は、OKを頂きました!
そして写真のイラストは、年末にお送りしてあった若桜鬼ヶ城。
いくつか修正指示が入りましたが、これも基本の構図などはOKだそうです。

本画に入れる城イラストが2点できたのですが、今朝取り掛かった迷路絵本のラフ画(3枚目)もあります。
これを早く終わらせて、城イラストにかかることにしました。