日別アーカイブ: 2024年1月19日

24/1/19 ちょっと丁寧に

少し雲はあるけど晴れました。
日差しも気温も暖かで、過ごしやすい1日でした。

朝の散歩、こはるは団地方面へ。
ファービーは、うちの左お隣の駐車場をウロウロ。
右隣のおうちの方が、わざわざファービーを撫でにきてくれました。
そこへ帰ってきたこはる、ファービーが羨ましくて、グイグイご挨拶に行き、撫でてもらえて大喜び。
この後ファービーは近所をゆっくり散歩してから帰りました。

しおりとさちたろうはお買い物に出掛けてしまったから、夕方は元太郎一人で2匹連れの散歩でした。
阿須公園から、あけぼの子どもの森公園へ歩くコースに行ったそうです。
歩きの散歩でもファービーとこはる、それぞれが満足するようにと選び、概ね狙い通りだったようです。
今日は温かかったから、ファービーも調子よく歩いたみたい。

今日の仕事。。。

元太郎は、今日も若桜鬼ヶ城の着色、いよいよ主役の描き込みに入ってきたようです。
今回はいつもより建物をクローズアップしているので、瓦の線も大体正確な幅になるようにするなど、ちょっと丁寧に描いているそうです。
「まだこれからだけど、木とかもちょっと細かく描かないとね。」by元太郎