2/28 今日が締め切りですが…

晴れの周期に入って再び連日の晴れ。
今日は風もなく穏やかな暖かい1日でした。
この時季、風の有無で暖かさが決まるのかしらね。

朝の散歩、気温感がわからないけど、ファービーに上着を着せず出てみたら、思いの外暖か。
ファービーは、匂いを嗅ぎつつ案外歩いてくれました。
いつもこはると会う場所で、振り返ってこはるを待つも来る気配がないので家へ戻ったら、こはるは反対方向の団地方面へ行って、もう家に帰ってました。残念。。。

夕方の散歩は阿須公園。
ファービーは、広場を通り過ぎ、流れ橋を渡って岩沢公園へ。

こはるはひたすらフリスビーやボールを追いかけ走り回ってます。

岩沢公園へ行って満足してすぐ戻ってきたファービーを見つけ、こはるもロングリードを片付け一緒に車へ。
それぞれ楽しめたようでよかったね。

今日の仕事。。。

元太郎は、お見せできない仕事の色塗りが佳境です。
本当は今日が締切だったのですが、少し伸ばしていただきました。
でも、明日には仕上げる予定!

しおりは、元太郎と並行して行う絵具の仕事が一段落したので、迷路絵本のほうに気持ちを切り替えて、現段階でできることをやっておこうと、案を練り始めました。