日別アーカイブ: 2023年2月27日

2/27 元太郎が留守のうちに

今日もいいお天気。
風がないから?ちょっと暖かく感じました。

元太郎は、早朝松山へ出発。
今回は母に用を頼まれ、急遽、行くことになりました。
親の年齢が上って、今後も急に行かなければならなくなることが増えると思います。
スケジュール調整が大変になりそうだから、余裕を持って予定を立てて欲しいと思うのですが。。。

朝の散歩はこはるはさちたろうと山方面。
ファービーはしおりと家周り。近場だけど、なかなかのジャンプを見せてくれました。

夕方の散歩は智光山公園。
ゆっくり家を出て、ライトを点けてで歩く予定だったけど、思ったほど暗くならず、ライト無しで歩けました。
県内あちこちのナラの木が、害虫のため枯れて、この冬、園内の多くの木が伐採されたので、林の中が寂しくなりました。
元に戻るのに何年かかるんだろうね。。。

今日の仕事。。。

しおりは、今日はお見せできないイラストを進めていました。
先日バトンタッチしていましたが、元太郎が留守だったので、昨日のうちに指示を受けて、できるところを進めました。
一枚のイラストに向かえるのは1人ですが、できるだけ効率的に分担して進められるようにしています。