日別アーカイブ: 2023年2月25日

2/25 締切は今月いっぱい

昨日の雨は止んで、今朝は朝から晴れました。
日差しは暖かだけど、風が冷たい。
午後は風がさらに強くなってきて、空も曇るし、もっと寒くなりました。

朝の散歩、日差しが暖かそうだったけど、外に出てみたら風が冷たくて、ファービーにアウターを着せなかったのは失敗だったかな。
でも、案外歩く気になって、町内の区画を散歩。
山方面へ行って、戻ってきたこはると合流し、一緒に帰宅しました。

夕方の散歩は、広瀬河川敷公園。
風が冷たくて震えるファービーは、今回はほとんど歩かず、走って車に戻ってしまいました。
こはるは広場でボール遊び。風が強くて、今日もフリスビーはできなかったようです。いつも元気いっぱいのこはるは、寒さは関係ないようね。

今日の仕事。。。

昨日までしおりが人物の色塗りをしていた仕事、今日から元太郎が風景部分を描きます。
お見せできない仕事なので、画像処理して消していますが、とても難しい絵です。
締切は今月いっぱいですが、28日に仕上げられるか、微妙なところ。

掲載紙のご紹介です。

ノジュール(JTBパブリッシング)に、桝形門のイラストお使いいただきました。
お城ブームも続いていますから、旅の雑誌でも時々、お城記事がありますね。
ありがたいことです。