日別アーカイブ: 2022年12月20日

12/20 年末年始の仕事

今日もいいお天気です。
空も昨日に引き続き青い!!
ちょうど細ーい月が写ってるんだけど、この写真じゃ見えないね。。。
23日が新月になるようです。

今朝も寒くて、日陰は霜で真っ白。
冬らしくなってきました。
山方面から戻ってきたら、ちょうどファービーと会って合流。
そのまま一緒に帰りました。

夕方の散歩は彩の森公園。
郵便局や銀行、買い物といろいろ用事があり、一番用を足しやすいここをチョイス。
この公園はは整備されているところはいいけど、歩く散歩しかできないのがね。。。。

今日の仕事。。。

元太郎は、今日は一日ペンタブレットを使って、お見せできないラフの修正。
何日もかかりましたが、やっと終わって、画像を送信するメールを書き始めました。
やっと明日から、お見せできる別の仕事に入れそうです。
「明日はとりあえず岩村城下かな。」by元太郎
迷路絵本の次回作も、出版社内の会議で概ね方針が決まったそうで、そのストーリーやラフも年末年始の仕事になりそうです。