日別アーカイブ: 2022年12月11日

12/11 細部の仕上げに

今朝は雲が出てきました。
日中はは晴れて、暖かなのか、冬眠したかと思っていた亀が散歩してました。
夜になって、雨が降ってます。

朝の散歩は元太郎。さちたろうはもう1日お休みもらいました。
こはるとは山へ。連日団地方面だったから、そろそろこはるも行きたかったんじゃないかな。
こはると交代してファービー。町内の区画を歩いてきた模様。
溝を塞ぐ網の上は歩くと足が痛いのか、必ず避けるか飛び越えます。

夕方の散歩は阿須公園。
今日のファービーはやる気があったようで、こはると一緒によく遊びました。
しおり撮影の写真も、なかなかアクティブなファービーが上手に撮れてます。
帰りも車まで走って帰ったそうな。

今日の仕事。。。by 元太郎

今日も中城グスクを描いていますが、建物や人もひととおり手が入って、だいぶ完成した感じになりました。
まだ石垣や木、地面に色の変化を入れるなど、やることは沢山あるのですが、これからは細部の仕上げです。

今年の9月に発売した『難攻不落の迷路』は、台湾で翻訳出版が決まっており、新春に売り出される予定です。
これまでに販促物のチェックがいくつか来ていて、これもそのひとつ。
見返しに描いた地図イラストを、良い感じで利用してくれています。
そういえば、宣伝用の動画も頼まれていました。
明日、撮影予定だったような気がします。