日別アーカイブ: 2022年12月5日

12/5 効率アップ?

どんより曇り空です。
一日中曇って薄暗く、寒い。
夕方からは雨も降り、さらに気温が下がってもっと寒い!!
冬らしくなってきた!!

朝の散歩、こはるが先に出発です。
今日は団地方向?最近山か団地の2択だね。
後に出たファービー、寒いからかすぐに帰宅。

夕方は黒須運動場。
テニスコート周りを1周歩くつもりが、早くもポチポチ雨が降り出したので、広場でロングリードを優先しました。
こはるはフリスビー、ファービーはボール遊びができたけど、途中で本降りの雨になってきたので急いで撤収。
少しでも遊べたからよかった。

今日の仕事。。。

しおりは、中城グスクのイラストの色塗りの続き。
昨日出来上がった傾斜台の使い心地も、わりと良いようです。
机周りがスッキリして、仕事効率が上がったんじゃない?

元太郎は、もう一枚の中城グスクの仕上げを進めています。
「昨日今日は、他にやることが多くて進みがゆっくりだったけど、これから明日にかけては、仕上げに向かってスパートかけないとね。」by元太郎