日別アーカイブ: 2022年11月4日

11/4 地域の文化祭

少し雲があります。
午後は本格的に曇って、夕方、雨がポチポチと降ってきました。
日差しがないと寒く感じます。

朝の散歩は、近所。
後で出発したこはるは、ファービーとは反対方向へ行っていたようです。
こはるはウンチがなかなか出なくて、同じ場所を2周してしまった。

元太郎は、地域の公民館の文化祭への作品搬入のため、朝から出かけました。
生徒さんの送り迎えやら、鞄を忘れるなど、界隈を何往復かしてしまったそうな。
でも「日本画クラブ」は、15点を展示して、見ごたえ充分。
地域の絵画サークルの中でも、特に存在感があるようです。
明日の4時までの展示、短くてもったいないね。

夕方の散歩は広瀬河川敷公園へ。
しおりとさちたろうが、Costcoへ買い出しに出かけたので、元太郎が一人で2匹連れの散歩です。
一人の割に、いい写真がいっぱい取れててすごい!!
こはる、ファービーとも楽しそうに遊ばせててすごい!!

今日の仕事。。。

元太郎は岩村城下のラフ。
ようやく全体の基本地形が起こせたそうですが、細かく描かないといけない岩村城が残っています。
この絵は、建物もたくさんあって、まだまだ時間がかかりそう。