日別アーカイブ: 2022年11月24日

11/24 本画の前にラフ修正

今日は昨日と打って変わってとてもいいお天気です。
気温もとっても暖か。
夕方ごろまで上着入らずでした。

昨日の夕方は散歩をパスしたので、こはる、ファービーともにたくさんう●ちが出てスッキリ!!

夕方は、元太郎が一人で2匹を連れ広瀬河川敷公園へ。
2匹ともロングリードで遊び始めたところへ、ここらが縄張のワンちゃん達が来てご挨拶。
もう遊んでいるどころではなく、その後はワンちゃん達と交流をして帰宅しました。
「こはるなんか、ワンちゃんの飼い主さんになでてもらうのが目的って感じ。」by元太郎

今日の仕事。。。by 元太郎

昨日は出張でストップしていた中城グスク2枚目、線画が終わりました。
歴史群像の岩略寺城も、ラフの検討が終わって本画に入れます。
明日から、中城グスクの2枚と岩略寺城、本画を3枚連続で仕上げるつもり。
でも、その前にやることが…。

今夜は、月曜日に修正指示が届いていた岩村城下のラフ修正に入ります。
土曜は本佐倉城の見学会、日曜は三郷の絵本サーキットと、イベントも続きます。
今月中に次の迷路絵本のストーリー案も出す約束。
忙しいです!