1/6 線画2枚目に

今朝も晴れ。でも、今日はちょっと雲が増えたかな。

さちたろうは兄を東京駅に送って行きました。
障害がある上、年齢が上がってきて、ますます体が思うように動かなくなってきました。
歩くのが危なっかしいので、せめて、新幹線に乗るまで補助しました。
補助すれば、安心感もあって、大分足も出る様子。
今年、仕事を辞めたら、今後のことを考えていかないと。。。

散歩は、元太郎としおりで阿須公園へ行ってきました。
まだまだ川に近い土手の上は、こんな感じで台風のの名残が。。。

今日のファービーは、ノリが非常に悪かったそうな。。。
もしかして阿須公園が嫌い??

こはるはボール遊びで、今日も絶好調。

いつもかっこいい写真を目指してますが、変なキャッチポーズも多々あるので、目先を変えて、変なポーズ4連発!!

ファービーのやる気のなさそうな横顔。。。

渋々ボールを追いかけてますが、渋々です。

遊びタイム終了後、もう少し歩くことになったけど、歩きたくなさそー。
それでも、公園の端まで行って、ひと回りしてきたそうです。

元太郎、飛騨のお城の線描きの1枚目が終了。

2枚目の線画に入りました。
壁に貼ってあるラフスケッチの右側が、さっきまで描いていた「傘松城」で、今度は左側の「古川城」を描き始めたとのこと。
今日は、仕事が進んだ様子です。