日別アーカイブ: 2020年1月15日

1/15 仕上げ中

今日は、さちたろうが用事があっていないため、しおりが担当です!

今朝は雨。午前中はずっと雨でしたが、天気予報では午後から晴れる予報です。

いつも散歩の時間に出られないため、ストレスの溜まったワンズ。
ちょっと遊んであげることに。
家であそぶ時のおもちゃは、ファービーはミトン、こはるはロープ。
2匹ともノリノリでヒートアップしていました^ – ^

予報通りに、午後は晴れたので、散歩に出ました!
今日は再び彩の森公園へ!
雨の後なので、光が強く感じます・・・!!

こはるもなんだか嬉しそう!

ファービーはどうだったのかな・・・?この写真では抵抗を感じますが、基本的にはよく歩いたので、楽しんでいたと思いたい^_^;

鳥好きのこはるが、カモさん達を見ていると・・・
近寄ってきてくれました!!よかったね^_^

この間行った時より、空いていたので、広場近くの道も通れました!
この写真を撮っているあたりでは油断していましたが、この後まさかの土砂降りになり、逃げ帰りました・・・
雷も鳴っていて、今日は読めない天気です。(そして家に帰る頃には止んでいました・・・(´・ω・`))

元太郎は、古川城の仕上げ中。
基本的にはひと通り描き終わっていて、全体バランスを見て色を調整したり、物足りない部分を描き足したりしています。
飛騨のお城イラストはもう1枚、傘松城があるので、明日からはそちらに入るそうです。

私は、変わらず迷路絵本ページのデザイン案をしていますが、最初の想定よりしっかり目に作ろう、となったこともあり、なかなかうまく形になりません・・・。
今まで以上に楽しんでいただける本になるよう、頑張ります・・!