日別アーカイブ: 2020年1月30日

1/30 明日こそは!

今日も朝からお天気で、とても暖かでした。
春には早いから、また寒くなるんだろうけど。。。やっぱり温暖化の影響なのかな?

散歩は智光山公園へ。
しおりとさちたろうで行きました。
公園の端の方の駐車場に車を止めたのに、目指すは反対方向の広場。。。今日はたくさん歩く散歩だあ!!

広場に着いて、ロングリードに付け替え、早速ボール遊びです。

ファービーはしおりと。
あまりやる気はなかったようで、座っている時間の方が長かった。

それでも、ちょっとはボール追いかけたのね。
天気がいいから、お散歩している人やワンちゃんも多く、まわりに迷惑をかけないように気を付けながら遊ばせました。

こはるが飽きたところでお水タイム。
「ファービーもお水飲む?」
水を飲み終わったところで、さあまた歩こう!!

こはる楽しそうね。。。駐車場から大分離れているけど、ファービー頑張って。

帰り道は、別のルートを通って帰りました。
ファービーも途中でぐずることなく、よく歩いてくれたし、こはるも引っ張ることなくいいペースで歩いてくれたから、楽しく散歩できました。

昨日はメール対応にかかりきりだった元太郎、今日はお仕事先の自治体に出す書類作りや、確定申告の資料整理などに追われています。
申告は自分だけでなく、愛媛のお母さんの分も代わりに担当しているのですが、愛媛の実家から持ち帰った手紙の束に、あるはずの資料がなかなか見つからず、参っていました。
そんなこんなで、昨日・今日はイラストの仕事があまり進んでいません。
「明日こそは、画期的に進める!」と気持ちを切り替えています。