日別アーカイブ: 2020年1月5日

1/5 2人同時の誕生祝い

今日もいいお天気です。

ワンズの散歩は朝、近所で済ませて、元太郎としおりは、さちたろうの誕生日のお祝いの買い出しに出かけて行きました。
正月休みの間うちに居るさちたろうの兄も、明後日が誕生日。
兄は明日、愛知の家に帰るので、今日一緒に誕生祝いをすることに。
2人分だから、準備もちょっと大変。。。
お世話になりますm(_ _)m

朝の散歩が短かったから、夕方はしっかり散歩してあげようと、元太郎とさちたろうで智光山へ。

ちょっと遅れたファービー「置いていかないでー!!」と走り出しました。
ファービーにしては珍しい。。。今日はちょっとやる気がありそう。。。

日中は暖かだったけど、夕方になって 風が出て、 寒くなりました。
フリースの上着の上に、用心してベンチコートを着てきたけれど、正解でした。

池や、池の脇の草地にカモがたくさんいました。
カモは全然逃げず、結構近くで悠々と泳いでます。
こはるが興味津々。

芝生の広場に出ました。
さちたろうとファービーが走り出したのを、こはるが羨ましげに見てる。。。

こはるも後から追ってきて、ファービーも気合を入れて走り出しました。
今日のファービーはいつもと違います!!

帰り道もダッシュ!!
ファービーのリードをこはるが飛び越え、絡まっちゃった。。。
ファービー、今日はよく走ったね。

今日のファービーはなかなか帰りません。
いつもは帰りたくて仕方がないのに。。。

こはるが先に車に到着して、車の影でファービーを待ってます。

帰り道、今日も富士山が綺麗に見えました。
昨夜雨が降ったけど、昼間は連日いいお天気が続いてます。
明日も晴れるかな?

夕飯はしおりと元太郎が作ってくれて、ろうそくを吹き消して、ケーキもいただきました。
今日は1日お疲れ様でした。ありがとね♡

元太郎もそんな訳で、今日は仕事に向かう時間が少なく、あまり進まなかったそうな。。。