日別アーカイブ: 2020年1月7日

1/7 一発でつながる

今日は雲が多く、日中はずっと曇り空でした。

さちたろうは、脳ドックの予約をしていたので、朝食抜きで午前中に出かけました。

なので、今日も散歩は元太郎としおり。
豊水橋の下に車を止めて、テニスコート方面へ歩きました。

川沿いの道です。カモがいる?
元太郎の話では、カモと少しフォルムの違う黒い水鳥で「バンじゃないかと思う」そうです。
こはるも興味津々。
うちの犬の散歩は川沿いがメイン。
海はないし、ファービーに山はねえ。。。

今日もファービーは全然やる気なし。

「行かないビー!!」

「帰るビー!!」
こらこら、勝手に帰るんじゃない!!

こはるは遠くに。。。

こはるはボール遊び。

いつもかっこいいよ!!

と思ったら、どうした??
「ボールを咥えて引っ張りっこしてる時、そのまま振り回したら、ボールが口から外れて、こはるが飛んだ図」だそうです。

しおりは、貸し出し依頼があったイラストの、高解像度の画像データを製作中。
2枚に分けて取ったスキャン画像を、つなぎ合わせる作業です。
今日は一発で綺麗につながったそうです。プロですから!!

元太郎は飛騨のお城の線描きの続き。
遠景が終わって、主役の古川城が、西半分だけできたところらしい。
明日は講師の仕事もあるけど、明日いっぱいには一段落しそうです。