日別アーカイブ: 2017年5月25日

5月25日・甘ったれファービー


朝起きたときから雨。6時前に一度起きたけど、雨なら散歩は行かないよね。。。ともう一度寝直しました。
午後には雨は止んだけど、一日中雲が取れませんでした。


午前中ベッドの上でパソコン作業をしていたら、ファービーがぺったり寄り添って来るので、ちょっとお腹を撫でたらこの表情。甘ったれです。


今日は東飯能駅で手榴弾が見つかり、阿須公園まで運んで対処する騒ぎががあったそうです。結果手榴弾はレプリカでなんでもなかったようですが、そのせいか公園には人も犬も少なかったです。


遊ぶ相手がいなかったから、ロングリードでボール遊びをして発散。


今日はファービーも元気!!朝の散歩がなかったからかなり。。。
この後帰宅、弁慶くんと会ってご挨拶できたから、こはるちゃんも気が済んだ様でした。


元太郎は、迷路絵本7枚目の仕上げ作業をしています。
今日は一日これに集中できたので、だいぶ進みましたが、まだまだ色の入っていない部分がたくさん。
元太郎もこれに時間がかかるのは覚悟していて、今週いっぱいの完成が目標だそうです。
日曜日には「入間子育てフェスティバル」に出演予定なので、土曜日までに終わるといいね。