7/1 夜明けのイメージ

今朝は雲もなく、朝から超眩しい!!
お日様がギラギラ攻撃的で、朝のゴミ出しの時間から暑過ぎです。

散歩時間にはすでに30度越してる感じで、少し外に踏み出しただけでクラクラします。
早く家に入りたいのに、こはるが帰ってくるまでテコでも動かない姿勢のファービー。
ファービーは散歩ではほとんど歩いてないのに。。。

夕方は阿須公園へ。
一緒に歩き出しても、ファービーは途中で動かなくなって、先に車へ。
こはるは暑くても元気。
暑くて走れる時間は短くなったけど、フリスビーやボール遊びはやっぱり楽しいみたいね。

今日の仕事。。。

しおりはアイコン制作を進めています。
外側の形の候補を必要な12個以上出して、これから吟味していくそうな。

元太郎は、本篇の後につくクイズページの絵を描き始めました。
既に、レイアウト案が届いているので、それを見ながらラフ画を修正。
ドラゴンの翼を、もっと大きくするらしい。

夕飯前、エアブラシで背景の空の色を吹きました。
日が差し込んでいるようでとっても綺麗!!
「ストーリー的にはエピローグの場面。
大団円だから夜明けのイメージで。」by元太郎

掲載誌のご紹介です。

インプレスムック「鎌倉時代のリアル」
鎌倉イラストお使いいただきました。
結構前に描いたイラストですが、今年はこれが大活躍!