日別アーカイブ: 2022年7月22日

7/22 元太郎、久しぶりに松山へ

起きた時は曇り。少ししたらザーザー雨が降っていました。
通り雨?だったのか、しばらくして雨が止んだ後は、日も差して、日中は暑くなりました。不安定なお天気でした。

朝の散歩は傘をさして、近所を歩きました。
一時降った雨なのに、ちょうど散歩に出ようとした時が一番降っていたような。。。。
遅れて出たファービーは雨が止んだタイミングだったからよかったね。

元太郎が家を出たのも雨が降っているタイミング。
今日は、松山の実家へ。ずっと締切で忙しくて行けてなかったからね。

夕方の散歩は黒須運動場。
こはるは、ロングリードでフリスビーをして遊びました。
ファービーは動く気無しで、ずっと同じ場所で座って見てます。
あまりに動かないから、ロングリードを片付けた後、川沿いの道を歩いてから帰りました。

昨夜の元太郎

昨日、額装用のマットや絵の具などを買いに行ったついでに、本画用の紙も購入。
紙のサイズが大きくて、切らないと片付けられないので、夕食とお風呂を終えた後、切断作業をしています。
この紙はこのサイズしかないから、買ったら必ず切らないといけないそうな。