日別アーカイブ: 2022年7月11日

7/11 描き終えました!!

今朝は青空も見えているけど、雲は多めでした。
晴れたり曇ったりのお天気。
晴れてくると日差しが強いので暑いです!!

朝の散歩、ファービーはちょっとコースを変えようといつもと逆方向に連れて行ったけど、ほんの数歩先でウンチをしてそのまま戻ってしまいました。
こはるは山の麓まで行ってきました。
戻ったところでさちたろうがバラのカイガラムシを駆除していたので、ちょっと見学。
蒸し暑いから、外に出ると汗がまとわりつきます。

しおりは昨夜遅くまでかかって、アイコンを完成させました。
朝、印刷して元太郎と検討中。
その後、いくつか細かい修正を入れて、見本画像を編集さんにお送りしました。
早速、本データ送信のご依頼もあったそうです。

元太郎も昨夜、見返しの色塗りを終えました。
朝、細かい修正を入れてスキャンし、画像を送信。

元太郎は午後、編集のTさんとズームで打ち合わせ。
『歴史群像』で次に描く林城(松本市)の確認のほか、8月に開催されるお城イベント「城熱祭」の打ち合わせも。
お城の仕事もすぐ始めたいものが増えてきました。

夕方の散歩は、ちょっと久しぶり?広瀬河川敷公園へ。
フリスビーをするこはるが、超楽しそう。
ファービーもボール遊びしました!!
暑いからゆっくり家を出たら、たくさんワンちゃんに会いました。

次は扉ページの仕上げ。
夕方に完成し、とりあえず全てのイラストを描き終えました!!
お疲れ様!!
まだ見開きイラストの修正も少しありますが、今回の迷路絵本、ほぼ終了です。