日別アーカイブ: 2022年7月4日

7/4 交換したっしゅ

朝、雨が降り出し本降りに。。。
しばらく降った後、雨は止んだけど、1日曇り空で蒸し暑かった。

朝の散歩は雨の中。
ちょっと待てば止んだのにね。
こはるは近所を歩いてぐっしょり濡れてしまいました。
ファービー、行きたくなさそう。。。

夕方は阿須公園。
1日雨かと思ったけど、案外すぐに雨は止んで、夕方は薄曇りで日に焼けそう。。。
ファービーはすぐに車に戻ったけど、こはるは広場で楽しそうにロングリード。
よそのワンちゃんともご挨拶して、満足そうに戻ってきました。

今日の仕事。。。

元太郎は、午前中、編集さんと電話で打ち合わせです。
文章に挿入するイラストの判断などを確認。

気が付けば、しおりが昨夜までとは違うイラストの色塗りをしてました。
昨夜まで元太郎が線描きをしていた、扉ページのイラストです。
「交換したっしゅ!!」byしおり

これは元太郎の机。
昨日までしおりがキャラクターやドラゴンを塗っていた、クイズページのイラストを元太郎が仕上げています。

夜、ブログを書く頃になると、犬たちが手当たり次第舐めてくる。
今日のターゲットは元太郎。
すっかり犬のオシャブリ状態です。