日別アーカイブ: 2022年7月9日

7/9 目標は明日中

今日は、雲が多めながら晴れ間もある空で、雨は降らず。
毎日庭木に水をやらないと、すぐカラカラになってしまいます。

今日はさちたろうが忙しい日で、朝の散歩も元太郎がこはるとファービーを1匹ずつ連れ出しました。
朝から暑いのですが、2匹とも外を歩いたほうがウンチがよく出る(ちゃんと取ってますよ)ので、短く散歩してます。
こはるは暑くてもどんどん歩きますが、ファービーは用を足したら急いで逃げかえってました。

夕方の散歩は、阿須公園に車を置いて、歩道橋を渡り、あけぼの子どもの森公園へ。
普通にあけぼのに行くと、こはるにはちょっと短いコースだし、マンネリ化する散歩に変化をつけようというチョイスでしたが、ファービーもよく歩いて、成功です。
最後は歩道橋で給水。楽しかったかな。

今日の仕事。。。

しおりは、昨夜奥付イラストのキャラ塗りを終わらせ、今日はアイコン作りを再開しています。
とりあえず11個目まで作って、残り1つ!

元太郎は、見返しイラストの本画に入りました。
古地図風のイラスト、線画が3分の2くらい終わったようです。
目標は、明日中に全部完成!
しおりのアイコンは行けそうですが、元太郎の2枚のイラスト仕上げは。。。?
微妙なところです。