日別アーカイブ: 2022年7月2日

7/2 失速のないパス

今日も朝からピーカン!!
日差しが眩しい!!
午後は少し曇ったけど、気温はやっぱり暑いね。

朝の散歩、こはるは山の麓、ファービーは家の近くを歩きました。
ちょっと歩いただけで汗だくです。

夕方は黒須運動公園へ。
最初はゴネてたファービーですが、しおりの励ましで、頑張って歩き出しました。
何にでも鼻ををくっつけて匂いを嗅ぐから、何か吸い込んだのか、突然くしゃみ連発!
家に帰っても、くしゃみが止まらず大変そうでした。
こはるは広場で今日もロングリード。。。暑いのに頑張ってます。

今日の仕事。。。

しおりは今日もアイコン作り。
アシカにジンベイザメ。。。いい形を見つけるのが大変です。
でも、軌道に乗ってきた感じ(^^)

その間、元太郎はクイズページの線描きを続けていましたが、午後3時頃に「終わったよ!」としおりにパス。
アイコンは一旦置いて、キャラクター塗り開始です。
今後のスケジュールでは、このイラストが最優先!
キャラ塗りが終わったら、今度は元太郎が背景仕上げ。
失速のないバトンパスで進める段取りです。

しおりがキャラ塗りに入っている間、元太郎は展覧会の出品作選びを始めました。
お城イラストを20点選んで、KAGAWA GALLERYの記事を利用しながらリストを作っています。
ありがたい事に、また展覧会の企画を頂いたようです。