日別アーカイブ: 2022年7月7日

7/7 残り3分の1

七夕なのに曇り空です。
今日は雨は降らず、晴れている時間も結構あったけど、雲が多いから、星空観察は難しいかも。。。

朝の散歩は今日も近所。
こはるは久しぶりに山の方へ。
ファービーは誘ってもなかなか出てこなかったので、しおりが玄関まで誘い出してくれました。
出たのはファービーがだいぶ遅かったけど、帰ってきたのは早かったから、今日もこはるを待ってから家へ入りました。

夕方の散歩は今日も智光山公園。
この公園が一番木陰が多く、涼しいし、しおり的にはリフレッシュできるから、とチョイス。
動物園近くの駐車場に車を停めて、歩く散歩にしました。
歩いただけだけど、蒸し暑いから、さちたろうは、車に戻る頃にはバテてしまった。

今日の仕事。。。

しおりは今日もアイコン制作を進めています。
全部で12個作るうちの8個できて、9個目にかかってます。
残り3分の1!

元太郎は、午後、府中の日本画サークル「たちばな会」の講師の仕事で出かけました。夕方帰宅した後は、迷路絵本、奥付のイラストの線描きに入りました。
午前中に、ラフスケッチや地塗りは終わらせていたようです。

ブログを描くための「写真くださいタイム」
またまた元太郎が、犬たちのおしゃぶり状態になってます。