日別アーカイブ: 2022年7月27日

7/27 出版社で検討会

今日も青空。
日差しが強く、とっても暑い!!
一日中晴れていたので、気温がグッと上がった感じです。

元太郎としおりが出かける前に散歩へ行こうと、こはるを連れて、急いで団地を回りました。ここのところ一番の暑さです。
帰って見たら、ファービーは散歩を終えて家に。。。元太郎が出かける前にファービーを外に出してくれてた。感謝!!

入れ替わりで2人は豊洲にあるPHP研究所、東京支社へ出発。

打ち合わせの前のひととき。
今日は、編集さんと3人で色校正紙の検討会。
色のチェックもありますが、主に文言について校正結果を検討し、どうするか決定していく機会です。
昨日ずいぶん準備しておいたので、なんとか3時間くらいでカバーや帯までひととおり検討し終わったそうです。
これで、『難攻不落の迷路』の仕事は再校チェックを残すのみ。ほぼ手を離れました!

夕方の散歩は広瀬河川敷公園。
日が傾いて涼しくなるまで待ってから出かけました。
橋から見る空は劇的でかっこいい!!
サイクリングロードから広場へ降りて、こはるはロングリードで走り回ってました。
ファービーは階段を降りたところで座り込んでしまったけど、抱っこでこはるのところまで行って一緒に水を飲んでから歩いて車へ。
行き帰り歩いただけでも良しだね。