日別アーカイブ: 2022年2月18日

2/18 試行錯誤

よく晴れました。
風が強く寒い!!
日差しは春なのに。。。

元太郎が出かけるので、早めに散歩に出ました。
先に帰ったファービーが、今日も待っててくれました。
角を曲がるまで待っててくれてることに気付かなかった。。。。

元太郎は9時頃松山へ出発。

行きの飛行機は天気が良いので窓から見える景色も素晴らしい!!
地球は青く丸かった!!

お昼ごろ、最後に残る日向に2匹で収まって、なんだか可愛い!!

夕方の散歩は智光山公園。
広場でフリスビーの予定で行ったのに、こはるが行きたい方へ行ったら、広場から遠ざかって、歩く散歩になりました。
こはるが引っ張り過ぎて大変だった。

しおりは、迷路絵本のキャラクターデザイン。
女王様の髪型やドレスを試行錯誤。。。迷走?していて、進みが遅いとボヤいてました。