日別アーカイブ: 2022年2月9日

2/9 今年度の歴史イラスト終了!

今日も晴れました。
でも明日は大雪の予報です。雪より雨がいいな。
子供の頃は雪が楽しみだったけど、最近は。。。雪は後が大変だもんね。

朝の散歩は、こはるとファービーが一緒に出発。
でもすぐに別行動でした。
日差しが暖かで、そんなに寒くなかったのに、ファービーは急いで帰宅。
こはるは近所を回ってから帰ってきました。

夕方は、広瀬河川敷公園へ。
野球場の端の芝生でフリスビーとボール遊びをしました。
昨日は歩きの散歩だったし、明日、雪が降ったら外で遊べないかもしれないから、今日、たくさん遊んどきましょう!!

今日の仕事は。。。

しおりは、キャラクターのアイテム別設定画の続き。
今日は盾?

元太郎は、大威徳寺の本画を完成させて、確認用データを先方にお送りしました。
まだ確認後に修正の可能性はありますが、今年度、自治体関係から受けた歴史復元イラストが終わりました!
ほっと一息、さあ次はいよいよ迷路かと思ったら…。

歴史群像の衣笠城に、監修の西股先生から加筆の指示があったそうです。
雨上がりなので田んぼに水たまりを、との事で水色を入れています。
夜、このデータ取りと梱包が終われば、今度こそ迷路絵本のラフに入るそうです。