日別アーカイブ: 2022年2月27日

2/27 線描き1枚アップ

今日もいいお天気で暖かでした。
午後、風が出てきて、夕方は少し気温が下がったようです。

夕方の散歩は阿須公園。
ファービーの耳が風で煽られてます。
最初だけは一緒に歩いたけど、ファービーは早々にリタイア。
遊ばないから、家に帰ってから「遊ぼう!!」とうるさい。。。
こはるは広場でボール遊び。
ストレス発散できて、こはるはご機嫌で帰ってきました。

今日の仕事。。。

元太郎は、迷路絵本の見開き1枚目の線描きが終わりました。
約3日で線描きアップ、けっこういいペース!

夕方からは、別の仕事に入りました。
去年から、諏訪原城の丸馬出をモチーフにした迷路を描くお約束をしていたそうで、締め切りは今年度中。
「迷路絵本の本画が進み始めるまでは、そっちを優先してたんだけど、線描き1枚だけでもできると、ちょっと先が見えてきた気がする。」ということで、このタイミングで後回しにしていた仕事に着手したようです。