日別アーカイブ: 2022年2月23日

2/23 準備完了!

今朝も雲のない、いいお天気になりました。
風がない分、昨日よりは寒くない?

朝の散歩は、郵便を出すのでポスト経由で、近所を歩きました。
家を出た時は寒く感じたけど、日差しが暖かで、歩いているうちに汗ばんできました。
家の近くで、ファービーが待っててくれたね。

夕方は智光山公園へ。
夕方になると、気温が下がって寒かった。
祭日だから、園内も人が多そう。。。と歩く散歩にしました。
ワンちゃん連れで散歩している人が多かった。
こはるが引っ張って大変だったから、木道の入り口でしおりと交替してくれました。
途端にいい子になったこはる。。。なんで?

今日の仕事。。。

元太郎としおりは、今日も迷路絵本の打ち合わせ。
しおりが担当していたクイズの案、多めに候補を出していたので、どれを選ぶか相談。
色々あるクイズの中で、先に設定が必要なものは、これでひととおりできた!

その後、しおりはキャラクターデザインの仕事に戻りました。
先にデザインが必要なのは、あと1人みたいですが…ヒロイン?

元太郎も、12枚目のラフが完成し、全部の見開きのラフが終わりました。
ビールで乾杯!
その後は、画像データを取って送信したり、各場面のチェック項目を整理したり…。
もうすぐ準備作業も完了。やっと本画に突入できそうです。