日別アーカイブ: 2022年2月19日

2/19 クロスワードも?

曇り空です。
今日も寒い!!風はないけど、日差しがないからかな。

朝は近所、夕方は広瀬河川敷公園へ行きました。
朝はあまり歩かなかったファービーですが、夕方は、途中までは頑張って歩きました。
でも、こはるを走らせに広場へ向かおうとしたところで、ピタッと止まってUターン。
そのまま駐車場へ。。。
こはるは、広場でフリスビーとボール遊びを楽しそうにやってから戻ってきました。

今日の仕事。。。

元太郎は、昨日の松山への往復中にも仕事をしていました。
クロスワードパズルを考えていたそうで、今日それをラフ案の形にしました。
今度の迷路絵本、クロスワードも入るのかな?

次は、巻末のクイズページのラフに取りかかっています。
これらは、本編ページに比べるとラフも簡単ですが、隅々までがっつり描く本編のイラストが、まだ1枚残っています。
そのページは特に難しいらしくて、ちょっと後回しにしながら考えているそうです。

しおりのグループ展の様子

動画でのご紹介。
青い絵は、しおり作。
青い服は、村山ネリーさんが、しおりの絵をプリントした布でワンピース作品にしたコラボ作です。