日別アーカイブ: 2022年2月25日

2/25 線描きスタート!

今日は風もなく暖かい日になりました。
暖かいと、何を着たらいいか困ってしまう。。。

今朝も、散歩から帰ったところでお隣の奥さんに会って、たくさん撫でてもらいました。
こはるちゃん、「お座り」しないと!!

夕方は、神社の脇の階段を降り、川の脇の遊歩道を歩きました。
久しぶりに歩いた道で、こはるは初めずっと引っ張ってたね。
ファービーも「歩く散歩」の割にはよく歩いてくれました。
ガソリン代がますます高くなりそうだし、歩く散歩を増やそうね。

今日の仕事。。。

昨日夕飯後、元太郎は、本画用紙にエアブラシで背景色を吹きました。

今朝から線描きスタート!!
今回は、生物や歴史など、資料を見ながら正確に描く要素がなくて、自由度が高いのが助かるそうです。
でも、その代わりいつも以上に迷路が複雑で、細かそう。。。がんばれ〜〜!!