日別アーカイブ: 2022年2月13日

2/13 しおり、作品を展示。

曇り空です。
日差しがないせいで、だんだん寒くなってきた。。。
午後、雨も降り出し、夜には本降りになりました。雪になるかなあ。。。

朝、元太郎はこはるに、山の麓まで引っ張っていかれたようです。
こはるが帰ってきたところで入れ替わりにファービーとさちたろうが外へ。
帰る途中、出かけるしおりと会って、「行ってらっしゃい」をしました。

夕方は、ポチポチ雨が降り出したので、いつもより早めに、広瀬河川敷公園へ。
雨が本降りになったら、車に逃げ込めるようにとチョイス。
ファービーは歩く気無しだったけど、こはるが待っていてくれるから、抱っこで途中までは一緒。
地面に下ろした後、ゆっくり車に戻りましたが、その間に、こはるはフリスビーにボールとたくさん走って戻ってきました。
幸い、たいして雨に降られないうちに散歩終了。濡れずに帰れてよかった。

今日の仕事。。。

元太郎は、迷路絵本のラフスケッチ10枚目に入りました。
今日は鉛筆で形をさぐる段階で、まだぼんやりしています。

しおりのグループ展は今日搬入で、午後5時までかかって飾り付けを終えました。
画廊のドア越しに見えるのは、しおりの絵画作品と、その絵とコラボした服飾デザイナーの作品。

明日から26日まで、国分寺の画廊で、しおりと友人3人でグループ展を開催します。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りいただけると嬉しいです。
詳しくは画廊のWEBページへ